今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

冬がやってきた

外では、雪がチラチラと降っています。

 

先日の雨で雪が姿を消したと喜んでいたら、

やっぱり戻ってくるのですね…当たり前か。

 

急に冬がやってきた(と、個人的には思っている!)せいで、

通勤途中に見かける木々がかわいそうです。

冬支度に失敗したのか、葉や枝がほとんど

地面へと落ちてしまっていました。

 

イチョウの葉も色づく途中で、

地面へ落ちていました。

今年はちょっと、早く来過ぎたんじゃないかな…冬。

 

自分もそろそろ、冬籠りの準備をしなければ。