今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

USAGIYA

最近、「USAGIYA」のお茶がマイブームです。

 

パスポートを買って、楽しむ!

「パスポート」を買えば、

30日間色々なお茶を飲むことが可能です。

(初回はボトルの購入も必要)

 

価格帯が高いものは対象外ですが、

それでも種類は豊富だと思います!

個人的には、以下のものが好きです。

 

ごぼう

・生姜ほうじ茶

・ほうじ茶

 

是非、お試しあれ。

 

ボトル洗浄がもうできない…

新年になって初めて、お邪魔しました。

カウンター前には、1枚のお知らせが。

どうやら、「ボトル洗浄サービス」が終了するとのこと。

 

今まではお茶を淹れてもらって、

飲み終わった後でも、店頭で洗浄して、新たに淹れてくれていた。

それが、2月からは洗浄ができなくなるとのこと。

(洗浄しないでもよければ…淹れてくれるかも?)

 

外出先で飲み終えても、

「もう1杯!」が出来なくなってしまうんだな…。

 

出来ない…と言うよりも「難しい」と表現した方がいいのかな?

自身で茶葉を捨てて、洗えれば…いつも通りなのである。

出先では、かなり難しい。

 

2月からどうなるか…考えねば。

 

茶葉を買えば、家でもできる!

店頭に売っているティーバッグを買えば、

もちろん家でも楽しむことができます。

自分は最近、自宅でお茶を楽しむ方が多いです。

 

オリジナルボトル(自宅の場合は別のボトルでもいい)で、

職場や散歩に持ち歩くのもいいですよ。

 

「洗浄サービス終了」をキッカケに書きましたが…

USAGIYAのお茶、是非楽しんでみてください!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村