今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

観光ガイドを探して…

最近、小樽の観光雑誌を探している。

その際に気になったことがあった。

昔は小樽だけの観光雑誌があったはずなのだが、

今はどれを見ても…札幌とセットなのだ。

 

中身をよく読まないとハッキリとは言えないが、

日帰りできるくらいでコンパクトにまとめているのか?

札幌とセットにするなら…それが妥当なのかもしれない。

 

けれども、気持ちは複雑だ。

せっかくなら…夜も小樽を楽しんでほしい。

ただ、観光街の夜は…ちょっと寂しいのが実情だ。

 

魅力探しは…まだまだ続く。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村