今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

採暖室への理想

サウナに現在、ハマっている自分。

「ハマっている」とは言っても、

最近はそこまで通えていないから…そろそブームも終わるかもしれない。

 

ただ、サウナを知ってから…ちょっとした悩みができた。

それは、プールにある「採暖室」の存在だ。

プールで冷えた身体を暖める目的なのだろうが、

室温が低くて…個人的には、中途半端に思えてしまう。

 

だからと言って、サウナのようにして欲しいとも思わない。

けれども、ジメジメするのは嫌だから、

サウナのようなカラッとした室内環境は欲しい。

要は、水着などが乾くくらいに乾燥しているのが理想なのだ。

 

よく行くプールの採暖室は、

施設が古いせいか…中途半端である。

コロナ対策で換気を定期的にすることは仕方ないにしても、

もっとこう…カラッとしてて欲しい。

 

要求を伝えても、プールの方々が困るだけだろうから、

理想の採暖室をいつか自分で見つけたいと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村