今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

小倉トーストに負けた夜

f:id:huraibo_8:20220811191302j:image

 

健康を目指す日々(5)

 

今月は、読書月間にしている。

久々に、エッセイや短編小説などを楽しむ。

書いてばかり…とは言っても、

最近はストックを吐き出すばかりだけれども、

吸収することも必要だと思って。

 

一方で、健康生活においても「吸収」をしている。

こっちはあまり良くない意味である。

この日は…読書のお供に、「小倉トースト」を食べてしまった。

意志が弱くて、ホント泣けてしまう!

 

運動は継続しているが、今は絶賛停滞期中。

これを脱するまでは…悶々としてしまいそうで怖い。

 

そんなスッキリしない気持ちを、

爽快にしてくれたのが小倉トースト

なんか…皮肉なものである。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村