今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のティーショップ夕日

外国人墓地へ近づいていくと、 街はどんどん静かになってゆく。 ちょっと迷子になりまして… ティーショップ夕日までの道のりは、 意外と険しい…徒歩の場合は。 そして、地図も確認せず、 フラフラと感覚で歩いていたら… 道を間違えてしまいまして。 その通り…

緑の島

ランチを済ませて、少し歩く。 すぐ目的地である「緑の島」へと到着する。 【緑の島】 普段の姿が好き 様々なイベントが催されることのある場所。 (GLAYもライブやってたよね) 個人的に好きなのは、何もやっていない普通の姿。 観光客もあまりいない…だっ…

好きなものを食べに行く

【「黒糖タイガーミルクティー」…まさかのタピ活 】 五稜郭での目的を済まし、 寄り道(タピオカ飲んだ!)をして、 ベイエリアへと戻ります。 「十字街」という駅で降りて、 目的地を目指します。 カリフォルニアベイビー ベイエリアにふさわしい…店内の雰…

「函館」で思い出す映画

きみの鳥はうたえる [DVD] 出版社/メーカー: TCエンタテインメント 発売日: 2019/05/10 メディア: DVD この商品を含むブログを見る シアターキノで観た映画。 「函館」で思い出すのは、 最近専らこの映画の世界観だ。 楽しいんだろうけど… 2人の男性の前に現…

函館の旅

「そうだ…函館へ行こう」 そんな軽い気持ちで、行ってきました。 宿泊すると費用もかさむので、日帰りで…。 何度行っても飽きない街 もう何度訪れているのだろうか…函館。 回数を忘れるくらいは、訪れているはず。 だから、到着して目的地が決まっていれば、…