今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

休日の夕暮れ時

窓際のカウンター席に座り、

空を見ながら過ごしている、夕暮れ時。

 

今日も、1日が終わる。

休日はちゃんと過ごさないと、

簡単に時間は流れていってしまう。

そんなことを考えて、自分に失望してしまう。

 

沈みゆく太陽が眩しい。

そして、17時を過ぎても少し暖かくなってきた。

これからどんどん、夏へと進んでゆくのだろう。

 

鳥の声しか聞こえない、無音の空間。

時々来る、秘密スポット。

頭の中を整理するにはちょうどいい場所だ。

 

ちょっと暑く感じるこの空間に、

少しだけ冷たい風が入り込む。

身体も心もクールダウンできて、癒される。

 

さて、1日もあと少し。

残りの時間も、大切に過ごそう。