今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

近況報告(目標③より)

今週のお題「今月の目標」

 

目標ばかり発表していたが、

近況報告をしてもいいかなと。

 

目標③「蕎麦を食う」より。

 

f:id:huraibo_8:20211008102148j:image

【 by 蕎麦屋 籔半(小樽)】

 

小樽では有名なお蕎麦屋さん。

地元でも愛され、観光客も訪れるという。

シンプルに蕎麦…とは思いながらも、

せっかくだからと、「天ざるせいろ」をチョイス。

 

f:id:huraibo_8:20211008102515j:image

f:id:huraibo_8:20211008102524j:image

雰囲気も素敵なので、待ち時間も心地よい。

 

とても美味しい蕎麦でございました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村