今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

黙々と…秋

今週のお題「秋の歌」

 

f:id:huraibo_8:20211118174749j:image

 

色々な秋の歌を思い浮かべたんだけど、

冬と比べたら暖かいものの…やはり寒いのは事実。

そんな時に陽気に口ずさむかね…という思考回路に。

 

自分の場合は、iPod(今はスマホ)で音楽を聴きながら、

コートのポケットに手を突っ込んで…黙々と歩く。

秋の陽気は気持ちがいいけれど、寒いから黙々と歩く。

楽しくて、時々写真も撮るけれど…終われば黙々と歩く。

 

そんな感じが多い気がした。

せっかくお題をくれたのに…ひねくれた感じになってしまった。

 

今度は、サンバでも踊りながら歩いてやろうか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村