今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

自分をリセットする

今週のお題「好きな公園」

 

f:id:huraibo_8:20220423175537j:image

 

久々にピッタリのお題がやってきて、

色々と考えている。

 

公園のことを考えて、昨日は本を読みながら…

そんな過ごし方を思い浮かべていた。

けれども、公園へ行くのに…目的なんて必要ない。

好きなのだから、そこへ行くのがもう目的なのだ。

 

我々の日常は、考えることの連続ではないだろうか。

日々考えに考えるわけだから…リセットの時間も必要だ。

そんな時に好きな公園へ行く…それでいいような気がする。

 

ベンチに座って、のんびりと空を眺める。

何も考えずに…そんな時間があってもいい。

 

連休中、ちょっと贅沢に時間を過ごしてみては?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村