今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

何をやっているんだ、広瀬香美!

ふと…本当に「ふと」なのだ。

広瀬香美」の年末ジャンボ宝くじ

CMソングを思い出した。

 

まずはミラクルひかるの物真似動画を観て、

大袈裟過ぎだろ…と思いながら本家を観たら、

そこまで間違ってもいなかった。(失礼)

 

この歌が世に出たのは…2021年だろうか。

広瀬香美が、とても楽しそうに歌っている。

インパクトも十分なので、

CMとしても評価は高いだろう。

 

しかし、我々の世代としては…

広瀬香美は「冬の女王」なのだ。

彼女が冬に歌う曲は…どれも素敵である。

 

だからこそ、言いたい!

何をやってるんだ、広瀬香美

(とても楽しそうに歌ってるから、いいんだけどさ)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村