今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ある日、カルメル堂にて

https://www.instagram.com/p/CBusJQVJtCV/

【カルメル堂にて】

 

カフェへ行くと、音楽に耳を澄ます。

何気ないものではあるけれども、

空間を演出するには大切な要素だと思う。

 

いい曲だと感じれば、必ずリサーチ。

家でもカフェのような空間を…勉強は続く。

 

カルメル堂での時間

相変わらず、柱時計の音に心を奪われる。

家にも欲しいな…と、最近よく考える。

そこにちょこんと添えられたように流れる音楽。

この比率がたまらなくいい。

 

読書をするのだけど…色々なことも考えてしまう。

この空間が仕組んだ思考回路なのか。

考えることも新鮮で、他ではなかなか考えないこと。

こういう時間、人生の中では必要だな。

 

実はこの前、あまりにも居心地良過ぎて、

居眠りしそうになったのは…内緒の話。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村