今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

堕落している30代

ブログを目の前にして、記事を書く。

そうすると、なかなか気が乗らないことが多いわけで。

別に作家でもないから、生きていく上での支障は全くない。

断言できるのも、ちょっと悲しい。

 

最近の自分

秋とは思えないほど冷え込んでいる、本日の北海道。

コロナの影響で変動している出退勤のため、

早めに職場から脱出し…今に至る。

 

机に向かって、外の光景をぼぉーっと眺める。

けれども、特に何かが浮かぶわけでもなく。

これはもう、脳が砂漠になってるんだ…そうに違いない!

 

枯渇している(と、現在は思っている)最近の自分、

ここで諦めて…「今日」を終えることが多い。

 

この症状の改善方法

…特にない。

強いて言うなら、「時間が解決する」のだと思う。

ゆっくり、ただゆっくり…自分の中で処理するしかない。

30代で時間が貴重だけども、そうなんだと思う。

 

他に改善方法があったら、教えてくれ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村