今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

2021年、秋の函館⑤


f:id:huraibo_8:20220123164142j:image

f:id:huraibo_8:20220123164140j:image

f:id:huraibo_8:20220123164211j:image

f:id:huraibo_8:20220123164209j:image

 

緑の島を後にして、魚見坂を目指した理由はこちら。

 

中には入れないので、撮れる範囲から撮影。

今も静かに…街の中に溶け込んでいるよう。

どうやら、2018年で廃校になった模様。

意外と最近だったことに…ちょっと驚き。

 

函館へ来るたびに「今はどうなっているのか」と、気になる。

観光スポットではないけれど、

このために魚見坂を目指してしまうくらい…個人的には魅力的な建物だ。

 

けれども、取り壊しは時間の問題なのかな…。

そう思いながら、いつも眺めている。

 

Login • Instagram

Instagramにも別バージョンの写真をアップ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村