今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

お風呂と映画とコロナ

ちょっと前から加入しているNetflix

 

ここ最近あまり利用していなかったので、

最近は色々とチェックするようにしている。

チェックはするけど…それは溜まる一方。

 

 

長編の動画を観るのは、お風呂の時と決まっている。

唯一、どんなものにも邪魔されない空間だから。

(いや、スマホだから…ちょっとは邪魔が入るかも)

 

そんな中、久しぶりに観たこの作品。

正直、久々に楽しむ映画としては…

チョイスミスだった。

 

なぜかと言うと…今のご時世にちょっとリンクするから。

未知の病から自分達の身を守るというところ。

この「未知の病」が…コロナとリンクしてしまう。

そして、未知の病に遭遇した人間の行末。

ちょっと気分が上がらない…でも、観れば色々考える。

 

人間、コロナに試されてる気がする。

これは前から思っていたけど、

この作品を観て、改めて思うのであった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村