今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

今日と小樽のこと

雨が降ったり、やんだり…。

記事を書いている今は、ちょっと激しく降っています。

 

今日の空模様

ようやく暑くなってきたと思ったら、

今日は涼し過ぎる気温と雨でございます。

青空は…拝めそうにないな。

(これを書いた後に、青空となりました)

 

寒いなとは思いながらも、窓を開けて換気中。

コロナに関係なく、外の空気は定期的に取り込みたいです。

せっかくデビューした半袖・ハーフパンツ。

今日は、残念ながらおあずけです。

 

小樽LOVE

そんな本日は、ずっと「小樽」のことを勉強していました。

仕事で慌しい時期が長かったので、久々の時間でした。

YouTubeなどにも色々な動画がアップされていて、視聴もしていました。

まさに、小樽一色な時間!

 

コロナのご時世で、なかなか小樽へ行けない日々が続きます。

勉強してると、その場所の歴史などが分かり、

改めて訪れてみたいと感じます。

 

さて、行くことができる日はいつになるやら。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村