今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

「学校の怪談」は面白い

この前、Amazonを眺めていたら…

見つけた懐かしい作品。

 

 

自分が小学生の頃に公開されて、

テレビで放送された際はビデオにも録画した。

それを繰り返し観続けていたのだが、

そのうちビデオ文化が廃れ…観れなくなってしまった。

 

そして、ようやく…DVDがやってきた。

有名な俳優さんは少ないけれど、

名作だと思える作品である。

 

ただ、岡本綾さんが出演してて、

今は芸能活動を休業状態とは…全く知らなかった。

 

笑いあり、ホラーあり、友情あり。

今の世の中、少なくなったジャンルかもしれない。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村