今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

完徹から湧いた考察

ずっと起きていると…

さすがに身体は、睡眠を求めるようです。

ただ、まだ寝れないので…身体には頑張ってもらう予定です。

 

30代になっての完徹

「完徹」なんて言葉、久しぶりに使う!

文章では少し浮かれている感じですが、

書いている今は…そこまでウキウキしてません。

 

年齢を重ねるとともに、

睡眠はやっぱり大切なわけで。

というよりも、生活リズムの維持が重要なんでしょうね。

 

こんなこと、連休でもないとできないわ。

すぐにでも眠りにつきたい現在です。

 

ちょっと思ったこと

人と接する時は、なるべく「欲」は捨てるべきです。

全てを捨てて、オールクリアな状態で会う。

そうしないと、本来の目的を楽しめなくなってしまう。

 

結局、消化不良になり、悶々とした気持ちになる。

…はい、今の自分でございます。

 

とにかく、決めた目的に一生懸命になること。

それ以上でも、それ以下でもないのです。

あとは…突発的に「何か」が付随してくるでしょう。

 

目の前のことに一生懸命。

これからの土曜日、心がけたいと思います。

(抽象的過ぎるから、分からなかったらごめんなさい!)