今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

思い出のモジモジカフェ

https://www.instagram.com/p/B4R0auBA4LM/

【最後のモジモジカフェ】

 

10/31にお別れでした。

 

よく通う店が閉店するということ

新たなスタートをすることは知っていても、

やはり寂しいものです。

 

頻繁に座ったテーブルに腰かけ、

机に描かれているスヌーピーを眺める。

 

通い慣れた場所、過ごした店内。

美味しいハンバーグが目的とは言え、

最後の日はしみじみと店内を見回していました。

 

マスターと話せる店

頻繁に通っていても、

お店の人となかなかお話できない…コミュ障な自分。

けれども、気がつけば…マスターとおしゃべりできるように。

 

「よく通う店」ができたことよりも、

「マスターと話せる店」ができたことの方が

嬉しかったりするのです。

 

新天地でも頑張ってほしいし、

応援したいと思います。

 

ひとまず、今までありがとう!