今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

幕引きから幕開けまで

ちょっと雰囲気の違った大晦日

白い雪に覆われた冬が当たり前な北海道で、

去年の大晦日はまさかの光景。

今まで北海道で過ごしてきて、

雪のない大晦日は初めてかもしれません。

 

そして、2020年元日。

朝起きて、外に目をやると…白い見慣れた光景に。

安心はしながらも、厳しい冬の訪れにちょっと憂鬱。

 

謹賀新年

さて…2020年でございます。

年末より体調を崩しておりましたので、

今年は家で過ごす元日でございました。

…と言っても、健康だったとしても、

初詣等に行くことはないのですが。

 

正月は休日。

かなり前から「のんびりする期間」だと、

身体にインプットさせてしまいました。

人混みも苦手なので…この過ごし方が一番いいのです。

 

こんな感じの自分ではございますが、

本年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村