今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

no title

少しずつではあるけれど…

「春」がそこまでやって来ている気がします。

 

最近の変化

コロナの感染が落ち着きませんね。

今週末も自分は、家で過ごしております。

 

ちょっとした変化は、換気をする時間。

どんな季節であっても換気はしますが、

換気をする時間が長くなってきた気がします。

 

部屋の中に春の空気を…わずかばかり。

 

無機質な部屋

インドア気質なのですが、最近ちょっと憂鬱になります。

せっかくの季節の変わり目、外で変化を楽しみたいものです。

(インドアなくせに、散歩好きという困った性分)

 

こんな状況を考えると、部屋にも「自然」を盛り込まなきゃ。

そう感じる今日この頃。

けれども、無精な自分に…果たしてできるのやら。

 

これを機に、自分も見直すキカッケに。

…なんてね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村