今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

非日常の光景から

f:id:huraibo_8:20200825175516j:image

 

日常の景色が変わると、新鮮だ。

ビルだらけであったとしても、

眺めていられるから…不思議。

 

いつもは買い物などで歩く街。

そんな街に宿泊してみると…ちょっとした違和感。

「居る」から「住む」への変化のせいか。

 

窓を開けると、普段は聞かない音が耳に入ってくる。

いつもは音楽などを聴いて歩くから、

あまり意識的には聴かない街の音。

 

住んではいないけれど、

この街も好きだな…そう思えた。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村