今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

土曜の夜に…思い、巡らす

今日はまだ終わってないけれど…

仕事が終わったことで、もう終わった気でいます。

 

今日思ったこと

どんな物事であれ、「終わり方」は大切だなと。

ちょっと後味の悪い仕事の終わり方だったので、

疲労が身体に重くのしかかったような…そんな感じです。

 

その重い「荷物」を取り除こうと思って、

いつもの喫茶店に入ったのですが…BGMの雰囲気がいつもと違う。

そのせいか、ちょっと切ない気持ちが湧き上がってきました。

 

今日はこういう日なんだな…もう割り切りました!(笑)

 

BGMの力は素晴らしい

そうと決まれば、とことん…ここで切ない気持ちを出し切ろう。

割り切ったのですが…BGMのテイストが変化してしまいました。

今は、「明日に向かって頑張ろう!」という雰囲気になってる。

 

BGMで空間は変化する。

奥が深いよね…音楽って。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村