今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

小さなベランダ

自室に小さなベランダがあります。

 

f:id:huraibo_8:20210329231232j:image

 

今年こそは、緑の空間を作り出そうと…始動しました。

 

まずは、「床」からはじめました!

緑のある空間…それを目指す前に、

地面も自然な感じがいいと思って…

タイルを購入、セッティングしてみました。

 

f:id:huraibo_8:20210329231424j:image

 

ちょっと自然な感じになりましたかね?

このタイルは、「ニトリ」で購入しました。

正直…もう2枚ほど敷けそうなので、

店舗へ行った際に購入しようと計画中。

 

次はなんだろ?

次はいよいよ「緑」を配置することになりそうですが…

これがなかなか進みません。

イメージが湧かないんですよね…なかなか。

 

まずは、タイルを敷きつめられなかった箇所に

緑を配置することを考えようと思います。

 

いいアイディア等ございましたら、

是非お教えください…お待ちしております。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村