今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

今月の目標②「写真を撮る」

今週のお題「今月の目標」

 

そういえば最近、新しいiPhoneにした。

今まで持っていたものよりもコンパクトで、

何よりもカメラ機能は向上した。

 

ただ、向上したのに…撮影テクニックが、絶賛急降下中。

慣れないせいか、うまく撮ることができない。

 

f:id:huraibo_8:20211003233404j:image

【by cafe BAAL】

 

ここのステーキ丼は、いつ食べても美味しい。

美味しいのが分かっているから、早く食べたい!

ゆえに、撮影なんて…すぐ済ませてしまいたい。

 

そう考えるので、撮影時間は意外と短い。

けども、今回はライトの関係がうまくいかず…

何度も撮ってしまう。しかも、全てボケボケ。

 

もう少し、写真の勉強をした方がいい。

今月はもっと、カメラを持って出かけよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村