今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

続・堺町通り

f:id:huraibo_8:20211010231928j:image

この日は、閉館していた。

ずっと閉館しているのかと思ったが、

どうやら行った日に閉館していただけで、

自分の休業日引き当てパワーが発揮されただけだった…。

 

最近、小樽の土産物に興味がある。

色々調べようと思って、この日も数店舗巡る。

このお店、以前行った時はクリスマスグッズが豊富だった。

季節関係なく、クリスマスだから…ちょっと幻想的な世界観。

こういうの、とってもいい。

 

今はどうなってるのかな…今度行った時は、入ってみようと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村