今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

連休の過ごし方

朝、珈琲を飲みながら作業を始める。

今日は祝日、ゴールデンウィークのスタートらしい。

 

「らしい」と書いたのは、あまり興味がないから。

コロナ禍になる前も今も…それは同じこと。

この時期は連休だったとしても、

あまり出歩かないようにしている。

だって…どこも人でいっぱいだから。

 

個人的には、旅はみんなが行く時期よりも、

行かない時期を選択したいと思っている。

その方が本来の街の姿を見ることができると思うから。

(そもそも、ゴミゴミしている場所が嫌い…というのもある)

 

なので、この連休はクールダウンの時期。

息抜き程度のお出かけはしながらも、のんびりと過ごす予定だ。

新年度で色々あったことを、この連休で全て掃き出したい。

 

皆様もよい連休を。

(連休じゃない方、申し訳ありません)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村