今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

寒い?!

今日も沢山…汗をかいた。

最近の必需品は、「ハンカチ」と「汗拭きシート」だ。

これを忘れたら、最悪な1日になってしまう…考えただけでも恐しい。

 

ただ、汗拭きシートを使って…地獄を見ることもある。

これを書いていたちょっと前、感覚的に…とても寒い。

クーラーの効いているお店にいたのだが、

入店する前に汗拭きシートで腕や首を拭いておいた。

そのせいで、気持ちいいはずの冷風が…寒くて仕方ない。

 

そして、飲んでいるのがアイスティー

1人我慢比べでもしているのかというくらい…寒い!!

この寒さを貯金して、明日の通勤時にクールダウンできたらなぁ…。

世の中、うまくいかないことばかりだ。

 

凍える前に、早く店を出よう。

そしてまた、暑さに苦しむことにしよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村