今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

カフェへ向かう男子を見て

今日はちょっと、夕方にカフェへ行った。

夕食を、ひとりでのんびりと。

 

食べ終えて、外へ出ると…男性2人組(大学生くらいかな?)がいた。

どうやら、自分がいたカフェへ入るようだ。

その光景を見て…色々と振り返ってしまった。

 

以前と比べて、男性はカフェへ行きやすくなったようにも思う。

けれども、それはまだまだ発展途上な気がする。

そもそも、「●●男子」とか「●●女子」という表現が…

最近、あまり好きではない。

 

タグなどでは見てもらいたいターゲット層を考えて、

使うことはあるとは言え…自然と消えてしまえばいいと思っている。

どうせなら「カフェ人」などの名称でいい。

性別など関係なく…平等に楽しみたいものだ。

 

そんなことを考えながらも、

お仲間を見送り、ちょっと幸せな気分になるのであった。

 

以前も似たようなことを書いた気がするけど…ご容赦を。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村