今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

途切れたblog

こうやって突然途切れてしまう…自分のblog。

きっと日常に余裕が無くなったんだろうな。

そう思いながら…朝に書いている。

 

6月が始まり、天気の微妙な日が続く。

暑い日が続いたと思えば、今はグッと気温が下がってしまった。

それと同じく、自分のテンションも急降下。

なので、「テンション上げ」が必要だ。

 

今日、初めてサウナに行く。

「暑さで無心になる感覚」を改めて体験したい。

気持ちをリセットできればいいなと思う。

 

さてさて、今日も頑張りますか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村