今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

最近の自分のblog

最近のblog更新。

書き溜めて、朝に更新するスタイル。

 

このスタイル、気付いてました?

朝更新すると、見てくれる人が多い気がして…

けれども、勘違いな気もする今日この頃。

 

「読んでもらいたい!」とは思うものの、

習慣化するのに精一杯で、

なかなか書くことも定まってない感じが否めない。

うーん、長年やっててもblogは難しい。

ここはひとつ、以前購入したblogの本を読もうか?

 

もうしばらく、この悪戦苦闘にお付き合いください。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村