今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

明かりの灯らない空間

f:id:huraibo_8:20221008195801j:image

 

一度行って、居心地がよいと…また行きたいと思う。

これは当たり前の思考回路ではないだろうか。

 

その気持ちがあって、また訪れたカフェ。

もう何度も来ているのだが、

その日はちょっと…雰囲気が違った。

奥側の座席が真っ暗だったのである。

 

使う人がいないから節電…は分かるのだが、

お店を利用している側としてはちょっと複雑。

どこかが暗いと、店の雰囲気まで暗く感じる。

 

この店、そのうち無くなっちゃうのかな。

そんなことを考える。

何気ないことが疎かになっていけば、

そこからどんどん悪い方向へと向かっていってしまう。

 

そんな悪い雰囲気…払拭されるといいなと願う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村