今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

秋を感じ、思うこと

f:id:huraibo_8:20200816202441j:image

 

お盆休みが終わり、季節は秋へと…準備が始まったのだろうか。

日中、目の前をトンボが通ったり、

夜道を歩いていると、聞こえる音に秋の雰囲気を感じてしまう。

 

そんなちょっと涼しげな雰囲気になると、

ぼんやり考えてしまう。

 

Instagramのこと

ふと…自分に問うてみる。

なぜ、Instagramをやっているのか?

 

自分は、レビュアーを目指しているわけではない。

ただ、写真をアップして、見てくれる人がいて、

そこから色々とSNS上で交流をする…これがいいと思った。

 

カフェ巡りも、カフェが好きだから行くのが当たり前だった。

けれども最近は、自信のない時がある。

「写真を撮る」が、目的にはなっていないかと…。

 

カフェ巡りのこと

カフェ巡り、セーブしようかな…。

 

今日、ぼんやりと思った。

過ごしたい空間がある、食べたいメニューがある。

こういう目的がない限りは、ちょっと控えようかと。

 

その間、自分なりにカフェのことを改めて考えようとも。

考えはまとまっていないから、最終的にはどうなるのか

分からないけれども、もう少し考えたい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村