今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

タオルケット

最近の北海道、なかなかに恐ろしい状況ですね…。

日々を生活してても、身近に危険が潜んでる気がして。

けれども、経済活動も大切なわけで…うーん、難しい。

 

f:id:huraibo_8:20201024214518j:image

 

いつも使うもの

長年使っていたタオルケットに穴が空いた。

…というのは、かなり前の話で。

探してはいたけれど…次に使うものというのは、

なかなか見つからないもの。

 

ただ、見つかる時は唐突に見つかるもので…。

日用品特集の雑誌を眺めて、一目惚れ。

ネットショッピングで欠品だったので、

かなり時間がかかると思ったら…すぐに入荷!

 

ちょっと運命を感じました…昨日から我が家へ。

 

使いたいものを手元へ

ひとり暮らしを経験してから、

長く使いたいと思えるものを探すようになった。

そうするとなぜだろう…日々の暮らしが楽しくなって。

 

「おうち時間」が、また長くなりそうな今日この頃。

家で楽しく過ごす工夫を…していきたいね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村