今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

場所をフリーにしたい

「フリーにはたらく」とは…どういう働き方だろう?

 

このテーマを見て、色々考えてみる。

まず、自分の現在の働き方は…全くフリーではない。

決められた場所で、毎日働かなければならない。

個人的には、好きではない。

 

ビジネス雑誌を見ていると、色々な職場環境を見かける。

固定の席がなく、自分のその日の気分で席を決める。

これは…個人的には理想的だ。

 

毎日、同じ場所で同じ顔を見ながら、仕事をする。

気の合わない人が多ければ…辛いこと、この上ない。

固定の席じゃなければ、こんな悩みはないはずだ。

 

物理的な面をフリーにすることで、

精神的にもフリーになれる…今の自分には、とても理想だ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村