今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

雨の日の外気浴

時々、サウナへ行っている。

通っていくうちに、こんな光景に遭遇することが増えた。

 

f:id:huraibo_8:20220701204731j:image

 

雨の日。

こんな日に問題となるのが「外気浴」だ。

 

施設の構造にもよりけりで、

屋根などがあれば、雨の日でも問題なく外気浴ができるだろう。

けれども、自分がよく通っているサウナでは、外気浴はできそうにない。

写真にある傘のようなものをセッティングできれば、

外気浴できそうだが…セッティング途中で諦めてしまった。

 

仕方がないので、屋内にある椅子に座る。

窓を開け放ち、少しでも外にいる雰囲気を作り出す。

涼しい風が入り込めば、外気浴に似た効果は得られるが…

やっぱり外気浴とは若干異なる。(当たり前だ)

 

今のサウナでは…雨の日はハズレかもしれない。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村