今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

カラスに怯える日々

カラスへの恐怖が…全く治らない。

とある日もカラスが鳴いているので、

進行方向へ進めなかったほどだ。

 

最近、察知することができたりする。

「あぁ、これは先に進むと襲われるな」と。

勝手な思い違いかもしれないのだが、

きっとそうなのだ…鳴き方がいつもと異なるから。

 

別の日、以前襲われた場所周辺を歩いていると、

「カラスの活動が活発なので、迂回してください」との掲示

今はやっぱり、そういう時期なのだろう。

カラスの方もピリピリしているのだ。

 

これでは、公園など自然豊かな場所へ行きにくいではないか!

でも、襲われたくもないので…今は自分も行きたいとは思わないが。

 

カラスよ、早く子育て終えてくれ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村