今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

遠い日の花火

今週のお題「何して遊んだ?」

 

f:id:huraibo_8:20220520185729j:image

 

コロナになる前の夏、久々に花火をした。

今のご時世、花火のできる場所は限られていて、

なかなか場所を見つけられなかったが…そこもなんとかクリア。

ロケット花火などの過激なものは避けて、

打ち上がったり、噴き出したり…穏やかな花火だった。

 

最後はやっぱり、線香花火!

それぞれ1本ずつ持って、静かに火をつける。

せっかくだからと奮発した線香花火は、

綺麗に輝き…最後まで我々を楽しませてくれた。

 

また花火をやりたいとは思いながらも、

コロナ禍に突入してしまった今日この頃。

今年の夏も難しいんだろうなぁ…とは思いながらも、

過去の夏に花火で遊んだことに思いを馳せた。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村