今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

アザラシよりも子ども

f:id:huraibo_8:20220814201537j:image

 

また水族館話。

 

アザラシショーがスタートし、

アザラシ達が色々と頑張っている時に、それは起きた。

 

アザラシがショーをしていると同時に、

自分の手前にいた子どもも、芸を披露し始めた。

それは前列から後列へと移動するという技だ!

大人にはサイズ的に不可能なことでも、

子どもであれば、前列と後列の間にある柵の隙間は

問題なく通り抜けられる。

 

ただ、ここでトラブル発生。

前列から後列へ…通り抜けたはいいのだが、

どうやら後列から前列へは戻ることができなかったらしい。

戻れないことが分かって…子ども、ギャン泣き。

親が早々に助け出し、アザラシショーからも退席してしまったのだった。

 

なんか…こっちのショーの方が面白かったな。

けれども、楽しみにしているペンギンショーがあるので、

その場に残って、ショーを楽しむことにしたのであった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村