今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

都会の楽しみ方

f:id:huraibo_8:20220618214113j:image

 

都会に移り住んで、数年が経つ。

「ビルの森」にいることにも、大分慣れてきた。

そして、最近は楽しみ方も覚えた気がしている。

 

規則的に並んだ窓やバルコニー。

こんなマンションを見ていると…無性に観察したくなる。

じーっと見ていると怪しい人に間違えられるので、

注意が必要だが…それが無いなら、時間の許す限り眺めていたい。

 

何気ない駐車場でも、夜に見ると雰囲気が出ていたり、

ちょっと変わった構造の建物があったり。

都会にも都会なりの楽しみ方があるな、と感じている次第だ。

 

まだまだ歩いたことのないエリアはあるので、

散歩を楽しみながら、建物探索をしてみたい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村