今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

夏色ソーダ

f:id:huraibo_8:20220824151543j:image

 

夏には、カフェでソーダが登場する。

美味しいのはもちろんだが、見た目も綺麗だ。

それだけじゃなく、口の中に爽快感が広がる。

 

昔、とあるカフェで飲んだイタリアン・ソーダを思い出す。

種類がいくつかあって、

グリーンにピンク、オレンジなど…色を楽しめる。

窓から差し込む光に、ソーダが照らされ…やっぱり綺麗だった。

 

もちろん、写真のような無色のものも綺麗だ。

泡ができては消える様子を見るのも楽しい。

 

もう夏も終わりに近づく。

しっかり季節を楽しんで終わりたいものだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村