今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

知らないことが多過ぎるけども

f:id:huraibo_8:20220917134127p:image

©︎いらすとや

 

30代になったら、

もっと知ってることが多くなると思っていた。

けれども、実際は…全然違っていた。

 

未だに知らないことが多い。

覚えられないことも多い。

むしろ、覚えられないことの方が増えてきている。

ポケモンの名前とか…きっともう、覚えられない。(笑)

 

こうも学ぶことが多いのか…

時に絶望することもあるが、

そういう気分になるのは稀で、

逆にまだまだ頑張らなきゃいけない…そう思うことが多い。

 

基本的に楽観的に考える性格だから、仕方がない。

けれども、こういう生き方は…ストレスが少なくていい。

是非、みんなと共有したい生き方だ。

 

知らないことは多過ぎるけども、

明るく楽しく、前を向こう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村