今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

男心も秋の空

女性はよく、変化に気付いてもらいたいと言う。

けれども、自分は…ちょっと複雑だ。

気付いてもらいたいけど、あまり言われるのも恥ずかしい。

女心もそうだろうが、男心も意外と難しいのだ。

 

髪を切る。

その翌日に職場へ行った際、

何気なく接して欲しいと思っている。

敢えて「髪切った?」とタモリ風にも言われたくない。

ただ、触れられないのは…それはそれで気まずいから、

人生とは難しいものである。

 

眼鏡を変える。

数日前、久々に購入した。

これは職場には装着しないものだから、

誰かが気付いてくれればいいかな…と思っている。

けれども、友人と会うことが少なくなったので…

これは難しいかもしれない。

 

なんか…「自分が難しいな」と思い始めた、今日この頃である。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村