今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

夏らしいこと

夏らしいこと、してないな…。

そう思ってはいるんだけど、考えてみた。

 

風鈴を出した

先日の記事にも書いたけど、風鈴を出した。

そういえば、これも夏らしいかなと。

 

まぁ、未だに鳴ってはいないけども。

 

冷製パスタを食べた

数日前、Cafe Tococheにて。

冷製パスタは、いつもここで食べてる。

 

今度は、他のお店でも食べてみたい。

 

虫に刺された

もしかしたら、一番夏らしいかも。

だって、こんなに痒いんだから。

その上、腕も腫れてるから…しっかり、夏の痕跡。

 

さて、あとどれだけ…夏らしいこと、できるかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村