今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

信長…なんだけど、信忠の野望

今週のお題「やり込んだゲーム」

色々なゲーム機で発売されている、このシリーズ。

これしか知らないけど…スーファミ版が一番だと思ってる。

オープニング…あの音楽は、最初から震える。

 

ただ、プレイ的には邪道かも。

好きなキャラクター(織田 信忠)がいるので、

そのキャラクターを大名にすることから始める。

(能力値も上げてからなので、結構時間がかかる)

 

そして、念願の体制が整ったら、

今度はストーリーを自分なりに考えて…展開していく。

周辺のコンピュータは、上杉 謙信で成敗する!

(戦闘力100のスペックの…恐ろしいこと)

 

こんなことをずっとしてるから…

ガチでコンピュータと勝負したことない。

 

今度、ガチでやってみようかな…自信ないけど。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村