今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

残念なスピーカー

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

テラシマさんのblogにあった記事。

 

多分このネタ被るひと居ると思う。 - oN My wAy

 

自分もやってる。

ただし、ジップロックは使っていない。

 

昔、iPhoneにイヤフォンジャックがあった頃。

お風呂の時間を楽しめるよう、スピーカーを買った。

その中にiPhoneを入れるのだが、スマホ操作も可能だ。

ちなみに、スピーカーとして使うには、

イヤフォンジャックを使うしかない。

 

ただ、時が経ち…iPhoneを機種変。

すると、どこにもないイヤフォンジャック。

スピーカーの役目は、早々に終わってしまった。

 

そのまま捨てるのはもったいないので、

今はジップロックのように使ってる始末。

重量があるので、持ちながらの操作は不向き。

置いて動画を見ることは問題ないので、専らその使い方だ。

 

お風呂の時間は動画を見るのにピッタリだが、

そのスピーカーを見るたび…複雑な気分になる。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村