今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ハーブティーとカフェ

f:id:huraibo_8:20220727171023j:image

 

その日、カフェへ入った時…妙に眠たかった。

メニューを眺めていると、「ハーブティー」を見つける。

疲労回復などの言葉に誘われ、ついつい注文。

 

以前お邪魔した時はランチの時間帯で、

とても賑わっていた某カフェ…今日はちょっと違う。

今回はカフェタイムに行ったのだが、

天気も悪かったので、自分も含めて数組しかいなかった。

 

このお店は、店内の雰囲気がとてもいい。

静けさが広がる空間で、のんびりと新聞を読んで過ごした。

 

自分なりの時間を過ごしていると、ハーブティー登場。

あまり飲むことがないので、効いているのか…イマイチ分からない。

うーん、のんびり飲みながら違う本でも読むか。

色々なカフェに置いてあるビルの本を眺めることにした。

 

結局、ハーブティーがどこまで効いたかは分からないが…

このカフェの素敵な空間をたっぷり味わい、

大満足して後にするのだった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村